とあるフォトライダーの休日

写真とバイクが趣味なので、カメラを持って出かけた時に撮った写真やツーリングへ行った思い出やおすすめな場所を投稿するブログです。

福岡旅行 part3

 

前回の続き

 

福岡旅行 最終日!

 

最終日はフライトの時間まで、お土産を買ったり、福岡市近辺を観光しようとなり、

まず最初は

太宰府天満宮

f:id:yakkun_photorider:20190212215358j:plain

太宰府天満宮

光明禅寺

 

https://www.instagram.com/p/Bmf95eAhKcs/

https://www.instagram.com/p/Bmf92PuhNp4/

 

 

僕は太宰府天満宮に修学旅行できたことはあったあったのですが、その時高校生ということもあり、勉学のお祈りしかできなかったためほんとに今回の福岡旅行は自由に福岡を回れるし、楽しかったし最高の思い出にもなりました。

 

 

 

少し歩き、休憩にかき氷を食べて

次に向かったのは

秋月城

https://www.instagram.com/p/Bmf98IvBilP/

https://www.instagram.com/p/Bmf-Ex1hRXn/

 

ここは個人的感想ですが、名前に秋が入ることもあり(勝手な見解)

紅葉シーズンに行くことをおすすめします。

 

これにて観光は終了。

 

福岡空港

空港でお土産を買い、本当は一蘭のらーめんを食べようとしたのですが、

本店は混んでいたため断念。代わりに空港にあった博多らーめんを食べました。

f:id:yakkun_photorider:20190212222336j:plain

 

食べ終えた後、荷物を預け保安検査場を抜け搭乗待合室のほうへ向かったら

 

なんと!!!!!!!
一蘭があった(笑)

f:id:yakkun_photorider:20190212223118j:plain

一蘭

友人と話し合った結果、食べる以外の選択肢はなく

さっき食べたばっかなのにヤバいかなと思っていたら

美味すぎて完食。

自分でもびっくりしましたよ(笑)

一蘭はほんとにおすすめのラーメン屋さんです。

 

その後飛行機へ乗り無事に帰ってこれました。

 

ほんとに楽しかったな~。

福岡旅行おすすめですよ!

 

 

 

yakkun-photorider.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブロトピ:今日の写真日記