とあるフォトライダーの休日

写真とバイクが趣味なので、カメラを持って出かけた時に撮った写真やツーリングへ行った思い出やおすすめな場所を投稿するブログです。

2018年 夏の旅行 part1

一昨日スノーボードに行ったらまだ筋肉痛が続いています。(笑)

 

そんなことより、

今日は季節外れですが去年の夏に旅行へ行った話をさせていただきます。

 

2018年8月のお盆休みに友達と福岡県へ2泊3日で旅行へ行きました。

 

人生2度目の飛行機‼

 

 

無事に福岡空港に到着😊

f:id:yakkun_photorider:20190205210723j:plain

福岡空港

福岡空港を出て事前に予約していたレンタカーを借りに行きました。

そして2日目に猫島とも言われている藍島へ行くために

車で福岡市から北九州市のホテルニュータガワへ

 

1日目の予定は

夜に皿倉山で夜景を撮るだけだったのでとりあえずホテルで休憩しました。

f:id:yakkun_photorider:20190205211958j:plain

とてもオシャレなホテルでした。

 

f:id:yakkun_photorider:20190205214054j:plain

その後近くのラーメン屋さんへ行き豚骨らーめんを食べ、いざ皿倉山へ📷

 

f:id:yakkun_photorider:20190205212344j:plain

 

f:id:yakkun_photorider:20190205212503j:plain

 

この日は雲が低く、霧がかかってしまうためシャッターチャンスが限られてしまいました😓

 

いつかリベンジに行きたいもんですね(笑)

ここで福岡旅行1日目終了‼

 

2日目は猫島と言われている藍島へ!

f:id:yakkun_photorider:20190205213115j:plain