とあるフォトライダーの休日

写真とバイクが趣味なので、カメラを持って出かけた時に撮った写真やツーリングへ行った思い出やおすすめな場所を投稿するブログです。

冬って感じ。

関東に雪が降ってきました。❄️

いや〜寒いですね🥶

 

 

ふとした時に2年前長野へプチ旅行へ行ったの思い出しました。

 

そもそもあの時長野へ行った理由は

高校生の時から友達と

氷上ワカサギ釣りやりたいね!

って話してて車に乗れるようになってたので行くか!ってなって長野へ行きました。

              f:id:yakkun_photorider:20190131223747j:image

↑手動で氷に穴を開けるのに4人でやりましたが苦戦しました笑

結果は3時間近くやり、1匹笑

ポイントが悪かったのかな〜😅

でも楽しめたのでよかったです!

 

そして翌日は長野観光をしました。

まずは泊まったホテルから近くに松本城があったので松本城へ行きました。

                 f:id:yakkun_photorider:20190131224346j:image

城の中にも入ることができて、思ってたよりも大きかったです。

 

次は妻籠宿という場所へ行きました。

ここは歴史的文化が見れる場所でタイムスリップしたみたいに美しい街並みでした。

僕たちはどこかへ出かけたり、ツーリングへ行くと必ず休憩でカフェに入るのですが妻籠宿にもお洒落なカフェがあり、つい休憩しちゃいましたよ笑

               f:id:yakkun_photorider:20190131225125j:image

長野へ行ってみたいと思った人には松本城妻籠宿オススメですよ!😄あとワカサギ釣りも笑

 

 

またいつか長野へ行きたいな〜と思った一日でした。☺️