とあるフォトライダーの休日

写真とバイクが趣味なので、カメラを持って出かけた時に撮った写真やツーリングへ行った思い出やおすすめな場所を投稿するブログです。

初めましてとあるフォトライダーです!

改めまして初めまして🔰

カメラとバイクが趣味な(主に写真)21歳♂です。

 

まずは自己紹介から( ◠‿◠ )

僕がこの二つの趣味に目覚めたのは16歳の頃でした。

まずはカメラに目覚めた理由は、僕がまだ小学生の時などに山などを見てるとなんとなく落ち着くな〜っと思っていて、その思いが16歳までずっと続きいつのまにかいろんな風景が見てみたいと思ったのが始めたきっかけです。(^。^)

 

最初に使用していたカメラは

PENTAX K-50

というエントリーモデルを使用していました。

そして社会人となり、自分へのご褒美で

購入して今愛用しているカメラは

PENTAX K-1 です。

f:id:yakkun_photorider:20190130225805j:image

Nikonのフルサイズに憧れていましたが、PENTAXの操作に慣れてしまいこちらを選びました。( ^∀^)

今ではとても気に入ってます。☺️

 

次はバイクに目覚めたきっかけです。

 

僕は16歳の頃、特に予定がなければバイトをしてなんとなく貯金をしていました。

ある日、学校で一番仲のいい友達と暇だから原付の免許を取ろうよみたいな話題になり、どうせなら中免行っちゃおうって話したら友達も賛成して免許を取得したのがきっかけです。笑

すぐに教習所に行き、貯金しててよかったと

その時初めて思いました😊

 

以上がきっかけです。

 

そんな僕が旅行に行った写真やツーリングに

行った写真をUPしますのでぜひよろしければ

見てくださいね〜(*´꒳`*)

 

↓こんな感じで撮ってます↓

 
                  f:id:yakkun_photorider:20190130225659j:image
                            f:id:yakkun_photorider:20190130225706j:image

                  f:id:yakkun_photorider:20190130225647j:image